ベビーシューズを履いた赤ちゃんの写真2

2014年8月19日 16:14

フェルトのベビーシューズ

Becco Rossoのベビーシューズを履いたかわいらしい赤ちゃんの写真が届きました!!
顔出しで掲載を快くOKしていただけたので、ご紹介させていただきます。R様ありがとうございます。

初夏に産まれた元気な男の子です。ママがいかりの模様が大好きとのことで、このブルーのベビーシューズの贈り物をとても喜んでくださいました。赤ちゃんが元気に動くので写真を撮るのが大変だったそうです(^^)

あ〜なんてかわいいんでしょう。
着ているお洋服もコーディネートしてくださったのでしょうか。とても靴と似合っていますね。

たくさんの愛情に包まれてすくすくと元気に育ってくれるよう、心からお祈りしています。

ベビーシューズ「Becco Rosso」の詳細はこちら

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema