ショップカードの配布

2013年11月1日 21:00

ショップカード

時々食事に行く大好きなイタリアンのお店「トラットリアコローレ」さんで、ショップカードを置いていただけることになりました。

お料理はとてもおいしいし、ご主人がシェフで奥様がお料理を運んでくださるんですが、おふたりともにこやかで、素敵な雰囲気のお店なんです。

お店に行った時に「ショップを開くことになったので良かったら…」とカードをお渡ししたら、「私も革モノ好きなんです」と仰っていました。

今後お会いした方に、このショップカードをちょこちょこお渡ししていきたいと思います。もしどこかで見つけたら、手に取ってみてくださいね。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema