看板猫を紹介します

2015年8月25日 16:47

06e2c2b9d96df3ebcb3bee4d69a60d7a

以前よりこのブログに登場していた看板猫ですが、ついに動き始めました!!

…というのは嘘で、本当の猫さんがアトリエにやってきました。
福岡県動物愛護センターからレスキューされ、私の家に今月上旬に正式譲渡されました。まだ生後3ヶ月に満たない子猫(♂)で名前は「メル」といいます。

写真 2015-08-23 23 57 33

すでにAtelier Vineの首輪も付けていますよ。まだ一番小さくしても少し大きいくらいです。でも最初に会ったのは生後1ヶ月半の頃だったので、随分大きくなりました。

IMGP5121

やんちゃ盛りの甘えん坊でちょっと大変です。でも遊んだ後は、仕事をしている私の横でぐっすり寝ていてくれる良い子なんですよ。きっと良い看板猫になってくれるはず!?

猫ブログ始めました。成長の記録と、猫初心者である私のDIYや猫グッズレビューなども書いております。ぜひご覧下さい。
https://cat.atelier-vine.com

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema