DIYで看板作り

2014年9月25日 22:16

看板作り

先日、またおうちでDIYをしました。Atelier Vineの看板は以前に板をペイントして作ったものがあったのですが、これをイベントの時に三つ又のイーゼルに立てるとつまずく人が続出しまして…(^^; これではイカンと蝶番で自立するものにしたかったんです。

それで同じ大きさの板をもう1つ付けようかと思いましたが、ちょうど家にあった使っていないコルクボードが全く同じ大きさだったんですね。これをくっつけちゃえばいいかも…ということで、またまたバターミルクペイントでチャチャッと塗って、蝶番でつなげてみました。

 コルクボード

何かお知らせとか貼ったりできるので便利かもしれません^^

IMG_5965

念のため端革を使って金具と紐を付けました。

使わないときはパタンと閉じられるし、持ち運びも便利そう。またイベント出店の時には活躍してくれそうです。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema