キッズエプロンとベビーギフトセットの感想と写真を頂きました

2015年9月17日 19:02

写真 2015-09-13 12 32 31

お友達のお子さんたちに贈りたいということで、リネンのベビーギフトセットと、オーダーメイドのキッズエプロンの注文を受け制作しました。パパが料理人なので、お手伝いしているようなイメージ、とのこと。

そしたら届いてすぐにそのお子さんたちのパパ・ママが、お子さんたちが早速エプロンなどを身に着けてくれている写真をたくさん送ってくださいました!掲載許可を頂きましたので1枚ご紹介させていただきます。

写真 2015-09-15 22 26 22

NちゃんとSちゃんのママより

ボタンや皮使いが可愛くて、手作りならではの温かみを感じる作品で本当に嬉しいです!
大切にします。
ありがとう。

かわいらしい写真とあたたかなコメント、ありがとうございました。
お子さんたち大喜びしてくれたんだそうで、身に付けてくれている姿を見ることができて本当に感動しました。ほかにもポーズをとっている写真や、コラージュした写真などとっても素敵でしたよ。

当店ではギフトセットのご注文、オーダーメイドも承っております。
Atelier Vineの季節のギフトセットはこちら

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema