名刺入れとパスケース、夫婦でご愛用頂いています

2014年11月10日 19:53

名刺入れとパスケース

革の名刺ケースと二つ折りパスケースをご購入頂いたM様&S様夫妻から感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

M様より

妻は、キャメル色のパスケース。革が馴染んで柔らかくいい風合いが出てきて色も本当気に入っているようです。使い勝手も良く、デザインと機能性が両立していていい買い物した、とのことです♪( ´▽`)

俺は茶色の名刺入れ。たくさん入るし、触り心地と色合いが良く毎日活躍してます。丈夫で長持ちしそうなので、すごく気に入ってます♪( ´▽`)

おふたりともご愛用頂いてるとのこと、すご〜くうれしいです!ご感想ありがとうございました。

どちらも同じ革を使用していて色違いなのですが、3色(キャメル・ダークブラウン・ブラック)とも人気があります。強いて言えばこの写真の2色が特に人気ですね。革は茶系とか黒とか好みが分かれるようですが、あなたは何色がお好きですか?

名刺ケースの詳細はこちら
二つ折りパスケースの詳細はこちら

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema