ドイツから喜びの声と写真が届きました

2014年5月30日 22:02

プリンターケース

ドイツにペンフレンドがいるんですが、普段持ち歩いている小さなプリンターのケースを作ってほしいと依頼をしてくれました。FacebookでAtelier Vineの名刺ケースを見てデザインを気に入ってくれたのだそうで、似たような感じにしてほしいとのことでした。

名刺ケースよりもマチが広く、サイズは測ってもらったものを目安に設計しました。フタはマグネット式にし、中に入れるのが精密機器なので、保護のため内側にピッグスエードを貼りました。そして、できあがった時に撮ったのが上の写真。

ドイツへ発送して1週間とちょっと、依頼してくれた彼女からメッセージと写真が届きました。
プリンターを入れたらぴったりだったそうで、それに革が思っていたよりソフトで手触りが良いことも喜んでくれたみたいです。(ちなみに表の革は名刺ケースと同じものですが、今回仕入れた革はキャメルで若干ブラウン寄りでした。)

できあがったものを手にしてくれた人の喜びの声を聞くこと、それは本当に嬉しい瞬間です。
下の3枚の写真は実際に彼女が送ってくれた写真です。

20140529_193251 20140529_193314 20140529_193353

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema