冬の贈り物と喜びの声

2014年12月28日 13:39

IMGP4088

クリスマスが過ぎて街はすっかり年末ムードですね。クリスマスはたくさんのギフトのご注文を頂きありがとうございました。年末はバタバタとして何かと気忙しいですが、皆様から届いた感想の声などに励まされながら、今年も残りわずかとなりました。

お客様の声をまとめていくつかご紹介させていただきますね。

カメラストラップ(一眼・ミラーレス)
彼氏へのクリスマスプレゼントでした。喜んでいただけました(*^_^*)

ブックカバー(文庫サイズ)
プレゼントにしたのですが、とっても喜んでもらえました‼︎ありがとうございました‼︎

iPhone 5s/5c/5対応レザーケース
友人への贈り物で購入し、オシャレにラッピングして頂きありがとうございました。

iPhone 5s/5c/5対応レザーケース革の二つ折りパスケース
iPhoneケース、手にもiPhoneにもなじんでとても気に入ってます。 
パスケースも鞄にぶら下げて使ってます。ありがとうございました。

贈り物は渡す人の贈る気持ちを支える、お手伝いするということで制作するこちらもとてもドキドキします。発送した後も喜んでもらえたかな〜と気になるものです。ですからこうして感想の言葉を頂けるたびにとっても嬉しいホッとした気持ちになりました(^-^)

上の写真は私が今年のクリスマスに贈ったプレゼントのひとつです。10代の頃にホームステイしたイギリスのおうちのお母さんから今でも毎年クリスマスカードが届くのですが、そこに新たにお孫さんが生まれたと書かれていたんです。私の仕事を応援する言葉も書かれていたのでうれしくて、私はこのベビーシューズを贈りました。喜んでもらえていると良いなあと思います。

さて、昨日よりAtelier Vineは年末年始の休暇を頂いており、発送業務はお休みさせていただいています。(…ただし来年のイベント用に商品ストックを鋭意準備中です^^;)
現在ご注文頂いている商品は誠に勝手ながら4日以降の発送になりますのでご了承ください。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • ▼当店を紹介して頂いています
    『手しごと暮らし』小松 愛香著

    minne iichi creema