ゴールデンウィークの営業時間について

2014年5月3日 22:34

ゴールデンウィーク

本日実家にパソコンを持参し、このブログを書いています。庭のバラがどんどん咲いていて、家の中に飾った花からもとっても良い香りがします。バラは私が大好きな花のひとつです。あんまりきれいなので写真に撮りました。

ブログの更新が少し飛び飛びになっていますが、先日ショップカード設置店舗様が増えましたので、ご紹介を♪
近所で贔屓にしているフレンチビストロ「グリル豆の木」さんに久しぶりに食事に行き、店長さん(通称:ジャックさん)とお話しする中で私が手づくり雑貨のお店を始めたことをお伝えしたんですが、そしたらご厚意でショップカードを置いていただけることになりました。

このお店はもともと質屋さんだったという古い建物をリノベーションされていて、レンガや塗装の壁、残されたままの金属の扉、木の梁がむき出しになった天井などレトロ感がとっても素敵。アンティーク大好きの私にはどストライクな内装なんです。

本格オーブンで焼かれるお肉は絶品!とっておきの日のお食事にはもちろんおすすめですが、ランチも大変評判のお店です。福岡市中央区白金付近にお出かけの際はぜひ行ってみてくださいね。

それでは皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

 

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema