革のベビーシューズを履いたお子様の写真を頂きました

2015年6月10日 17:47

20150610

アトリエ移転してから10日余りが過ぎましたが、やっと新しい環境に慣れてきました。
引越の前にお気に入りのイタリアンレストランへ食事に出かけました。

こちらのお店では奥様が当店のベビーシューズを購入してお店に飾ってくださっているのですが、その後かわいい女の子を出産されました。
お店にも連れて来られるようになって、私も何度か食事に行きましたが、いつもおりこうに寝ていて、会うたびに大きくなるのがとても楽しみなんです。

それで先日、なんと革のベビーシューズを履かせて写真を撮ったからと見せてくださったんですよ!もうなんだかジーンとしてしまいました。それでもし良かったらブログで足元だけでもご紹介させてもらえませんかとお願いしたら、顔出しでOKですよと快く仰ってくださいました。

20150610a

お父さんに支えられてたっちしてます!嫌がらずに履いてくれたのでしょうか。今にも歩き出しそうで、とってもとってもうれしいです。
九州では一歳になったらわらじを履いてお餅を踏むという記念行事がありますが、あれは皆嫌がって写真が泣き顔ですものねぇ^^;

「トラットリア コローレ」は福岡市南区の那の川サニーのそばにあります。ご主人のお料理はどれを食べてもおいしいし、奥様が心のこもった給仕をしてくださいますよ。インテリアも素敵なお店です。

革のベビーシューズはお祝いや記念の贈り物に喜ばれています。詳細はこちら

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema