Becco Rosso クリスマスリースを発売しました

2014年11月16日 17:41

クリスマスリース

この週末あたりから、いろんなところでクリスマスイルミネーションの点灯が始まりましたね。Atelier Vineでは今年もクリスマス限定のベビーシューズリースを発売しました。

今年は昨年のものとは少しデザインを変えていますが、ナチュラルテイストは変わらず、ヴィンテージのチロルテープは使うのがもったいないほどの私のお気に入りです^^
ご自分用にはもちろん、箱に入れてギフト包装でお届けしますので、クリスマスプレゼントや出産祝いなどの贈り物にもおすすめです。

先日、当店の革のベビーシューズを飾ってくださっている大好きなイタリアンのお店に久しぶりに行ったのですが、なんと奥様のお腹が大きくなっていました!「ベビーシューズを飾ってからなんですよ、だからお伝えしたくて」と仰っていただいて本当に感激しました。元気に生まれてきてくれるように、すくすく育ってくれるように願うばかりです。

ベビーシューズをお届けしてこんなに素敵な知らせがあるなんて、やっぱり幸せを運ぶベビーシューズの言い伝えは本当かも…と私も思っています。リースは永遠に続く幸せの象徴、あなたにも幸せが訪れますように☆ 

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema