猫Tシャツ作ってます

2014年8月28日 18:27

猫Tシャツ

前にチラと書いたことがありましたが、店長は趣味でたまにTシャツを作っています。自分で着たいものを作って着ているんですけど。以前作った猫Tシャツをヒトから褒められて気を良くし、第2弾を作りました。(↑自分で着て自分で撮りました)

そのまんまなんですけど、私は靴下猫ちゃんが大好きなのです。足の先だけちょこんと白い子を見るとたまりません。猫の柄は色々あって面白いので、またそのうち別バージョンも作るかもしれません。

「T-SHIRTS TRINITY」でお好きなカラーで購入できますので、靴下猫LOVEな方はぜひ♪

T-SHIRTS TRINITY まりもーる

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema