迷彩柄の帽子をかぶったベビーの写真

2014年8月21日 18:33

迷彩柄の帽子

迷彩柄の帽子をかぶったかわいい赤ちゃんの写真が届きました。
オーダーサイズでお作りしたものです。44cmでまだ少し大きかったみたいですが、もう少し大きくなるまでかぶってもらえたらうれしいです(^^)

ちなみにこの写真の赤ちゃんが身に付けているスタイはママさんのお手製だそうですよ。布のデザインからされているんですって。

外国にお住まいだそうですが、日本ではまだまだ暑い日が続いているので、このフリースの帽子はもうちょっと涼しくなったら活躍するかもしれません。今年の秋も迷彩柄が引き続き流行するようですので、やんちゃなベビーのファッションアイテムとしておすすめです。

サイズはオーダーメイドも受け付けておりますのでご相談くださいね。

「Becco Rosso ベビー帽子(カモフラージュ)」の詳細はこちら

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema