マリンメッセ福岡へ搬入

2014年2月13日 21:22

手づくりフェア in 九州

今日は明日からの「手づくりフェア in 九州」のため、夕方から搬入・設置作業へマリンメッセ福岡に行ってきました。

広い!!それはわかっていましたけれども、こうして上から準備風景を見渡すと圧巻です。特に1階は大手メーカーのブースやワークショップ会場、ファッションショーの舞台など、さすがに九州最大規模のイベントだなぁと思わせる本格さ。当店は2階ですけれど、そうした会場でブースを出させていただけるというのはなんだか身が引き締まる思いです。

近隣のブースの方々にもご挨拶をしたり作品を見物したり。お隣も気さくな方たちで安心しました。こうして作家同士の交流ができるのも嬉しいものですね。
帰りにぐるりと会場内をまわりましたが、お客としてもじっくり見たいと思いました。

ブースの設置は事前にシミュレーションしていたのでスムーズにできました。L字型に並べたテーブルの前にでーんと「Atelier Vine」の看板を立てていますので、あとはひとりでも多くの方に見ていただけますように!

天気が下り坂で明日も寒そうですが、ご来場の皆様はお気をつけていらしてください。
会場でお会いしましょう♪

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema