美容師さんのシザーケース

2013年11月16日 21:28

IMGP1999

街の中がクリスマスムードになってきましたね。今日は美容院に行ってきました。
最近はいつもショップカードを持ち歩いて、「ネットショップを始めたので良かったら見てください。」といろんな所でお渡ししているんです。

美容院でも私の顔を覚えてくださっているスタッフの方にレザークラフトをやっていることを時々お話ししていたので、今日カードをお渡しました。「ショップ始めたんですよ」って。そしたら店長さんがレジのカウンターにまとめて置いてくださいました。うれしいです!靴のマークにしているシュバシコウのことやベビーシューズのことを少しお話ししました。

髪を切っていただきながら気になるのが美容師の皆さんが下げているシザーケース。私は道具がとても好きなので、道具入れも気になります。以前アマチュア無線機のケースやカメラケースを作ったことがあるのですが、シザーケースも作ってみたいもののひとつです。やっぱり美容師さんもこだわって選んでいるんですって。

美容室HEARTさん、とても雰囲気の良いサロンです。いつも素敵な髪型にしてくださってありがとうございます。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • minne iichi creema